Over the rainbow

IMG_0131 2017-04-13 10-31-041


     久し振りに乗った東横線からの帰り、
     井の頭線への乗り換えはえらいことになっていた。
     渋谷駅の一番端っこで一番深いホームから反対側の端っこへの道のりに、
     これを毎日通っている人も勿論いるんだよなあ~と。
     再開発工事で道案内がしょっちゅう変わるこのアスファルトに
     何の反射?と空を見上げてみるが、
     それらしいものはなにも見つけられず、
     誰もが気に留める風もなくその上を通り過ぎて行く。



   








     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3月の渋谷駅周辺

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
今日の記事、懐かしく拝見しました。
3月には所用で何回か渋谷駅周辺を歩きましたが、工事のために毎回通路が変わり、渋谷界隈でお仕事されてる方は大変だろうな、と見ていました。
工事はまだしばらく続くのでしょうね。。。

No title

yokoblueplanetさん
おはようございます!

自分のことで精一杯の私の日々ですが、
ちょっと立ち止まって、普段気に留めないことにも関心を持ちましょう!と。
たまには視点を変えましょう!
空を見上げるのもいい。
俯瞰で観ることも必要、と。

コメントありがとうございました。