fc2ブログ

improper

beach drive



        なんだか、スカーッとしたものが欲しくて

        ファイルをさかのぼった。

        日付を見ると、10月のハジメだった。

        名前を思い出せなくて、「石川県・ビーチ」で検索した。

        千里浜・・・・
  
        名前とともにでてきたのは、

        ヒトで埋め尽くされた海水浴場の画像だった。

        7月末に10月の絵は、邪道でしょ、との思いは

        あっという間に吹き飛んだ。



      

      

      

      
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はじめまして

ご訪問頂きありがとうございました。

本当に抜けた青空で、書かれていなかったら今だと思います。
真夏の入道雲ではありませんし、少し低いですが、初夏っぽいですよね。

でも無関係によい写真ですね。気持ちがいいです。

また覗かせて頂きます。
ありがとうございました。

気持ち良いですね。

こんばんは。初めまして。

写真、一見してスカッとする良い写真ですね。
なんだか気持ちよさに癒されました。
そして、その海に行ってみたくなってしまいました。

また、訪問させていだだきますね。

No title

ねじ屋さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
「ねじ屋のたわごと」、
タイトルのおおらかさと内容のマニアックさとのギャップが
オヒトガラを表わすようで、いいですネ。
これからもヨロシクお願いします。

No title

浦島マジックさん、はじめまして。
毎日のカミナリ、うらやましい限りです。
こちらは、やっと今朝から久し振りの雨。
これで、一息も二息もつけそうです。
コメントありがとうございます。
是非、行ってみてください。
夕陽の沈むころもおすすめです。
これからもヨロシクお願いします。

ありがとうございます

そんな風に言っていただいたのは初めてです。ありがとうございます。

真に受けました。

おだてれば何にでも登りますから^^

ホムペに中の色物状態でもあって、今ひとつ写真の青空のようには抜けきらないブログですが、

こちらこそよろしくお願い致します。


今日の写真、幾科学的で面白いですね。

ピンを抜かして大正解ですね。