Lost Boy

PA240066 2016-10-24 15-12-05



      Hallowe'en 仕様の落ち葉、2枚。








    





 


  



True Colors

PA240040 2016-10-24 14-39-41



     手入れの行き届いた寺のすみに置かれた道具たちは
     やはりそれなりの空間をつくっている。

     明日、木枯らし一番が吹けば今年の秋は置いてけぼり。








    


     




     
     
     
     

Alone again

PA070027 2016-10-07 16-51-10



      ひとりでライブに行くという体験をした。
      電子チケット、当日決定のシート券はアリーナ、7列目だった。
      結束バンドで繋がれたパイプ椅子にかなりと言える人口密度、
      よろこぶべきなのか?
      勿論べきでしょう!と自分に言いきかせつつ。
      腰痛に耐えつつ、熱気に耐えつつ、      
      でも、大好きな人たちの音は身体全部で受け止めれた気がした。
      2時間30分が短かったのか、長かったのかは不明のままだが、
      やっぱり今のところ、今年最高の夜だった、かも。

      2~3日前から何だか落ち着きがなくなってきて、
      ライブごときに何を緊張してるんだろうと少し情けなくなっていたが、
      ”あ~、これは若い子のデートと同じ思いなんだ。”
      ”だから、ソワソワ、ドキドキするんだ。”
      と気づくと何だかしあわせオーラが出てきた気がした。