harmony of this summer end

P1160076 2016-07-13 12-10-056



     盆前から夏バテの気配。
     お昼を過ぎたあたりから連日頭痛がやってくる。
     モチベーションの上がらぬまま
     1日が終わる。
     そしてまた今日も始まってしまった。
     ナイジェリアが勝っていれば、
     今頃はいつもの友人と次のゲームの話題で盛り上がっていたはずだが、
     そんな着信もなく、
     発信もしないまま。

     持て余し気味な自分を
     ほっぽって過ぎて行ってしまう時間に
     焦りを感じながらも
     いまだ動かない自分だ。

     いつまでも寝っ転がってないで、
     なんでもいいから何かひとつ始めてみれば。

     サッカーの神様だってプラスに変わる試練はくれる。

     God knows what's best for me.




     

     
    






     

Stars





    午前10時キックオフ コロンビア戦。
    ひとりでTVに向かい、
    気が付いたら立ち上がって歓声をあげてる自分を発見。
    そういうタイプの人間ではないはずの自覚が
    この頃色んな場面で揺らいでゆく。
    今日のように自分で気づくこともあれば、
    友人との会話のなかで気づかされることもある。
    アーア、また言っちゃた~。 なんて。
    自分のなかに潜んでいた自分が、
    じわーっとにじみ出てきた様。
    
    としとったってこと?

    Jsnis Ian が流れていた頃、

    ”青春”でした。   
    
    でも、現在の方が素直に生きられているのかも知れない。