a flock of flying birds

P1150538 2015-10-29 7-59-030

      
      3週間近くのどの不調と格闘の、あげくの発熱体験。
      ある程度齢を重ねると熱を出す力も無くなるのかと思っておりましたが
      さにあらず、ひさびさのやられた感でございます。
      訳あってこの先2週間以内の完全復帰希望。
      果たしてどう出るのでしょうか。
      今年の我らが風邪くん。


      ひきつづき手許にある太宰の影響か、語尾が・・・・・・・。
      人って単純。
      陰鬱とか悲観的とかブルーとか
      自死から受けるイメージをぬぐうこともなく読んだ彼の作品は、
      以外にも自虐ネタのお笑い感覚があり、
      難しい表現もほとんどなく、
      短編で感じた何だか暖かいものが心をすーっと通り過ぎていくみたいな
      ストーリーだったり、
      言葉のセンスだっだり、
      登場人物のさりげないスマートさだったりで、
      俄かファンになりつつあります。






      
      
