plane Ⅱ

P1150128 2015-04-25 11-40-18




       弟とはふたつ違いだったので
       手をつないでくれていたのはいつも母親ではなく父親だった気がする。
       たまたまそんな写真を
       実家の古いアルバムの中に何枚か見つけていただけの話かもしれないけど。
       ちょうど、姉はよっつ上で ・・・・。

       こんな風景もあったんだろう、と
       覚えてもいない過去に重ねてみたりする。
       まだパパと呼んでいた頃。







             
             

plane

P1150121 2015-04-25 11-32-29



             競技場の芝生にピンクの花びらが舞い降りた。

             二次元の花見。












calmness

P1150074 2015-04-24 9-58-10



               
             洗わずじまいで靴箱に押し込んであった          
             昨夏活躍のスニーカーを
             やっとの思いで洗いました。
             今朝の陽ざしと風と暇とが
             手伝ってくれました。

             区議選の選挙カーのアナウンスが遠くのほうで聞こえています。
             今日、私のまわりはとりあえず平和のようです。
               










               

awesome

1-P1130797 2014-04-05 10-51-55




           あさめがさめて、
           スペシャルないちにちにしようとおもって、
           でもなんとなくいちにちがすぎてしまって、
           なにひとつとくべつなことはできず、
           それならせめてと、
           タイトルを 「AWESOME」ときめました。