with U

1-P1130384 2013-12-30 13-34-29




          2013年、good newsは友達ができたことです。
          それまでの自分のいっさいを知らない人とつながってゆく過程は、
          それなりにスリリングでもあります。
          どんな自分にでもなれるのに、どんな自分にもなれない私でしたが・・・・・。
          
          また1年、お付き合いいただきましてありがとうございました。

          2014年、明日また みなさまが笑ってすごせますように、お祈りいたしております。          








         

          

I do not crowd

1-P1130444 2013-12-30 14-02-38




          公園に住む水鳥でさえ、群れたがらないやつはいた。










sunset glow

1-P1130196 2013-12-10 16-26-09




           12月らしいイベントが終わっても相変わらず時は足早です。












moving forward

1-P1130134 2013-11-29 10-44-34 2013-11-29 10-44-035




         何かをゆっくり考える時間は、実はあるんだろうけれど 
         何かに追いつかれてしまいそうで、とにかくじたばたしていたい。 
         そのわりに何もかわらぬまま、何もえられぬまま、
         そしてまた、今日も五時のチャイム。
         が、聞こえてしまった。