カサカサ。

1-P1120890 2013-11-17 14-04-56




           乾燥注意報まで出てしまってる様です。 
           ますますいい音、聞こえます。 
           カサカサ、
           カサカサ。











close 17yearsold

1-P1120830 2013-10-21 6-57-19




          隣りの席の女子高生が親の介護の話をしている。 
          親は施設に入ると言うと思うけど、お金がなければ入れないから
          介護の資格はとっておくべき・・・・・。
          うん、なかなか建設的。 
         
          今度は未だ見ぬダンナのあるかないかの浮気の話に移行。
          対処について、結構具体的でつっこんでる。

          やっと年相応の話題になった。カガミを見ながら顔や髪の話。
          ほっとした。笑い声はやっぱりキャピキャピです。

          その前はひとり子の親の離婚がらみだった。
 
          その子のことはもうひとりが “あなた”と呼んでいる。

          次は整形の話。“生れて16年間・・・・・。” 16歳だって。

          揚句に “もっと楽しいこと考えようヨ~。”って。

          賛成。

          還暦目前のおばさんといっしょダヨ。

          生れた時から必要以上の情報を拒否もできずに生きてる子たちなんだ。