go down

P1060266 2011-05-19 15-09-37



         北からの風が吹きはじめたら一気に気温は下がった。
         あれだけ蒸し暑かった台風の湿気はどこへ消えたのか、
         アタマもすこしだけ冴えて来た。
         明日の予想最高気温24℃も信じれなくはナイ。
         土用の丑の日らしいけど。










the double seven day

P1060368 2011-05-20 12-02-33

   


         7月7日、
         サービス判の写真でたんざくを作った。
         願いごとを数えたら4枚のたんざくが出来上がった。
         ちょっと欲張り?なんて思ったりもした。    
         4つを多いとみるか、少ないとみるかはひとそれぞれでしょうが、 
         ひとつ言えること。。。。
         本当に苦しい時、つらい時、タブン願いはひとつだろうナ。って。

         1日過ぎた今日もワタシの4つの願いごとは
         ささの葉まがいのバンブーにぶらさがったままでいる。






         

nowhere

P1060630 2011-06-23 18-01-32




              当然、ナマエはあるんだろうけど
              さがすのはやめにして
              ワタシのなかでは 名もなき花 としておこう。